Orcid アジア太平洋地域の最新情報

ご存知かも知れませんが、ORCIDのアジア太平洋地域担当チームに変更があります。この機会を利用して、宮入 暢子さん および 胡 昌杰さん に対しORCIDのチームの一員としてアジア太平洋地域におけるORCIDコミュニティ構築に尽力されてきたことに感謝の意を表し、今後のご活躍をお祈りいたします。宮入さんおよび胡さん共にORCIDパートナーとしてコミュニティには留まります。

7月2日には、アジア太平洋地域担当シニアコミュニティマネージャーのAlainna Wrigley(アレーナ・リーグリー)さんのチームに鄭潔之(現在台湾華藝數位と雇用)さんがORCIDの同地域担当チームに加わります。現在、日本語と英語が堪能な方で、会員およびコミュニティ構築の知識に長けたアジア太平洋地域を担当する追加のチームメンバーを応募しています:

採用期間中、プロモーションやコミュニティや技術的な実装に関するお問い合わせは私(アレーナ)へ、そして会員に関するお問い合わせは私マット・ベーズさんへお願いします。

今回の変更についてご質問がおありの方はご遠慮なくご連絡ください。ORCIDの使命に対する皆さんのコミットメントを大変嬉しく思います。

宜しくお願い致します。